

| - | | - | -
歌のおにいさん
いやぁ、まさか主題歌ソロとは思いませんでしたわラブ

何も情報を得ず見たため、歌が始まった瞬間、ふぇっ!?Σ(゚Д゚)って感じでした。
でも、やっぱわかるもんですね。
ちょっと聞いただけでも愛しいお方の声は識別できるらしい。笑


あと、魔王のDVDBoxやっと届きましたチョキチョキチョキ
得点映像が素晴らしいです。
ネタバレになることは書きませんが、ちょっと期待はずれだったかなぁと気もします。
とにかくおまけはおもしろい。
しかもBoxのデザインが凝ってていい!(・∀・)

魔王は永久不滅ですな。
歌のおにいさんがどこまで迫ってくるかっていうところですが、たぶん魔王にかなうドラマはそうそうないでしょう。

魔王やっぱいいなぁって思いましたもん。






ブログを2つ、SNSを2つかけもつのはつらいっす???

てかてか、片岡さんが拗ねるとにのの話し方似てるんだよねー。
| 嵐 ドラマ | 12:34 | comments(0) | trackbacks(80)
歌のおにいさん
いやぁ、まさか主題歌ソロとは思いませんでしたわラブ

何も情報を得ず見たため、歌が始まった瞬間、ふぇっ!?Σ(゚Д゚)って感じでした。
でも、やっぱわかるもんですね。
ちょっと聞いただけでも愛しいお方の声は識別できるらしい。笑


あと、魔王のDVDBoxやっと届きましたチョキチョキチョキ
得点映像が素晴らしいです。
ネタバレになることは書きませんが、ちょっと期待はずれだったかなぁと気もします。
とにかくおまけはおもしろい。
しかもBoxのデザインが凝ってていい!(・∀・)

魔王は永久不滅ですな。
歌のおにいさんがどこまで迫ってくるかっていうところですが、たぶん魔王にかなうドラマはそうそうないでしょう。

魔王やっぱいいなぁって思いましたもん。






ブログを2つ、SNSを2つかけもつのはつらいっす???

てかてか、片岡さんが拗ねるとにのの話し方似てるんだよねー。
| 嵐 ドラマ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0)
一日遅れのHAPPY BIRTHDAY
一日遅れてしまってごめんなさい。

相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。
もう26なんだね・・・ なんだか、変な感じがします。

相葉ちゃんのきらきらした笑顔、大好きです。
たまにする意味不明な発言、大好きです。
涙もろいトコとか、大好きです。
Timeコンとかこっちまでなかせてくれちゃうところが大好きです。
いっつも「俺嵐でよかったー!」って言ってくれる相葉ちゃんが本当に大好きです。

なんでこんなにも嵐は嵐を愛してるんだろう。笑
何かあるごとに、メンバー愛はもちろん嵐って言うグループに対する愛を感じるんだよね。

すごいビッグになって遠い存在になってきてるけど、嵐が嵐への愛を忘れず、いままで通りでいてくれればいいなって思います。
まぁ最近はそれが若干許されてないような気もするんだけど・・・

できれば、また深夜帯にAの嵐復活してほしいな。
学者すらも考え付かない相葉ワールドをみたいなぁと思う今日この頃です。
・・・・・・ミラーマンは確実に相葉ワールドだけど。笑

| - | 11:25 | comments(36) | trackbacks(3)
ゲームニッキ終了。
お久しぶりです。


約1ヶ月の放置、申し訳ありませんでした。
野球熱があがってしまい、こっちのブログを更新する暇がなく……



その間色々ありましたね。
相葉ちゃんの舞台決定、智君のドラマ決定、カウコンの決定そして当落、オリコン1位2位に嵐、諸々の音楽番組出演、『ヤッターマン』主題歌が嵐に決定、実験とVSのスペシャル決定………

振り落とされそうになりながらもなんとか食らいついてここまで来ています汗汗



嵐ファンの子にはリア友にもあまり言っていませんが。
今年のカウコン、東京ドームに参戦することになりました。
もちろん一人です???

今年は倍率低かったのかな?

チケットはまだ到着していませんが、楽しんできます。



そして智君のドラマ。
正直、うーん……という感じ。
魔王見ちゃってからなので、あまり期待できていません。
なんか、本当に智君の良さを引き出してくれるドラマなのか?  どこの誰でもやれるドラマじゃないか?
そもそも、テレ朝の深夜帯というのがねぇー……
これがフジの深夜帯(SPやルームオブキングの時間帯)なら期待できたけど、只野仁とかやった時間帯なのが微妙。
どんななのかなぁ?




そして、突如訪れたゲームニッキの連載終了。
何があったの?って聞きたいけれど、聞かないでといわれちゃ聞けません。
忙しさのせいかな?
とにもかくにも、長い間、毎日毎日ニノ節炸裂な日記をありがとう。
ニノのおかげで毎日嵐を身近に感じることが出来ました。
本当に大好きでした。

ただ一言。

今までありがとう。



いつか何らかの形で出会うことを願っています。



それじゃ、今日はこの辺で。
あいばばばーいラブ(←久しぶりに使ってみた。)
| 嵐 J-web | 18:05 | comments(0) | trackbacks(2)
Happy Birthday☆
智君、28歳のお誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか

智君の27歳、本当に色々あったね汗汗
初の個展開催、プーシリーズ復活、初主演ドラマ……
そして熱愛報道、真偽不明の週刊誌スクープ。
嵐としてはもちろん、智君個人としてすごく飛躍した年だったと思うし、それに伴う大きなリスクを痛感した年でもあったんじゃないかな。
ファンにとっても試練の年だったかも。苦笑

けど、何があっても私の中の大野智は、決してぶれない事がわかった。
そして、嵐のリーダー大野智は、何があってもリーダーとしてメンバーに慕われる存在なんだって事も。

内に、いつも謎めいた『何か』を秘めている、そんな計り知れない魅力に惚れてしまったんです。
今更何を言われようが揺らぎませんよ? ねー、報道陣のみなさんラブ




28歳も、マイペースに嵐の精神的支柱でいてください。

大好きです。




2008.11.26. さや
| 嵐 記念日 | 22:56 | comments(1) | trackbacks(12)
優勝パレード。
優勝パレード場所取り完了ラブ



ただいま所沢です。
テスト勉強なんてしてません。やばいです、非常にやばいです。

そして、もしかしたら、選手がとっても近い?

やばい、やばすぎる……


ということで、とりあえずさよなら。


| ワタシゴト | 09:12 | comments(0) | trackbacks(1)
anan表紙。
あの5人が、ananの表紙を飾ることになるなんて。


まつもっさんまではいつかなるだろうと思ったけれど、5人揃って表紙とは……

嵐の勢いを実感しますね。


……まぁまだ読んでないですけど。



そうそう。
野球用のブログ、開設しました。amebaです。
理由は小野寺力氏のブログがamebaだからラブ

I am always together with…£

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lions3-saya-seibulions


ですので、そちらのほうもよろしくお願いします。
| 嵐 雑誌 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(3)
更新停滞。
すみません、ずっと更新してなくて……


実はここんとこずっと、嵐から離れていました。
ドラマも見たしMステとかも見たのですが……




野球がね…。
ライオンズがね……。

日本一王冠2になりました。

そして、私の中でのライオンズ熱および野球熱が、最近1年くらい控え目だったぶん爆発しています。

なかじとか涌井とか片岡とか、やっぱ好きなんです。
そもそも野球というスポーツが好き。

今シリーズは嵐に振り回されて、一位を独走してる事をなんとなくニュースで聞いて「ライオンズ、すげーなぁ。」みたいな感じでした。
しかし、パ・リーグ1になって、日本シリーズになって、試合を見始めたらあれよといううちに、またはまってしまいました。


日本シリーズ3戦行ったしぴかぴか 一勝三敗ですが。←

胴上げの瞬間も見てきましたラブ



それで、ここのブログに野球ネタをUpするか、また違う野球用のブログを作るか、考え中です。

新しく作ろうかなぁという方向にに気持ちは若干動いていますが。



今日からアジアシリーズ。
なかじとか細川たんとか出られないみたいだけど、頑張っていただきたいものです。
| ワタシゴト | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう。
今日は嵐のデビュー記念日ですね。


本格的に10年目突入か…… 早いな。
10周年もあっという間に来てしまうんでしょうね。

今日はリア友達と遊んできましたよ。
嵐友なんでカラオケとかALL嵐ですが揺れるハート

楽しかったです。

また行こうねーぴかぴか




嵐も無事ソウル公演を終えたみたいですね。よかったよかったるんるん
残すは上海! 怪我だけには気をつけて、嵐を巻き起こしてきていただきたい揺れるハート揺れるハート揺れるハート



あっという間に年の暮れですよ、もう。
巷はクリスマスモードに移りつつあるというね。

………追いつけない。苦笑



智君の一言から始まった2008年も終わってしまうんですねー。
淋しいですな。




まぁとりあえず。

ライオンズには頑張っていただきたい。
6日、球場行ってきますよ揺れるハート

昨日は行ってサヨナラされましたがねむかっむかっむかっ


とりま、なかじはイケメンということですよ。




あぁなんて脈絡のない日記なんでしょう。笑
| 嵐 記念日 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1)
更新してないなぁ……
最近更新していませんねぇ…

すみません。



流星の絆、こーいち君のキャラ素敵ですねぴかぴか
| ワタシゴト | 13:15 | comments(0) | trackbacks(5)